5月1日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


いよいよ5月ですねー音譜昨日の雨からスッキリ晴れて気持ちが良いスタートになりました晴れ

ビックリマーク朝お店の湿度計を見たら70%叫び気温が高くなくても、湿度が高い日は熱中症になりやすいので、皆様もお気をつけくださいませパーひらめき電球

お店も除湿して涼しくなったところで。。ニコニコ今日のお友だちですアップ

コリーのサラちゃん音譜
{1F19CF60-1E2D-4729-A74F-C785E385EB62:01}

今日はシャンプーもしたので、フワッフワですラブラブ!ラブラブ

ゴールデンのジェイドちゃん音譜
{38CB2C3F-CB3A-4C74-AE9E-9812490108ED:01}

久々のご来店ですが、相変わらず元気いっぱいです音譜

ボーダーコリーのアルトくん音譜
{273E5EB9-6C1E-40CF-8E86-EC3300070639:01}

看板犬ルーモともご挨拶してくれました音譜
{54B3F48C-DEDC-4B9D-90B9-8020DCF1A971:01}

だれにでもフレンドリーなアルトくん音譜ジェイドちゃんとも意気投合アップ口を開けてパクパクしてましたにひひ
{DD7394AF-F05F-4A4C-A7B1-620630ED5F6E:01}

パクパクしすぎて。。
{F2654E23-AFE5-429E-B4EB-227D74DEDDD7:01}

ジェイドちゃんの顔がすごいことに叫び

みんな仲良く遊びました合格

そして犬の手作りおやつのお店kitchen hiyokoより新しいおやつのお知らせ音譜

2種類のジャーキーが仲間入りします音譜

まずはコラーゲン豊富なマグロの皮を使ったマグロ皮ジャーキーアップ
{39213883-1A8F-4D96-8EDF-9D96B1B910FA:01}
1袋・・・450円

そして馬アキレスアップ
{AB14AD33-8404-4C16-92B8-BA65E3088706:01}
馬アキレス・・・1本130円

馬アキレスはとても硬いため、デンタル効果も期待できますアップ

※与えたままにしておくと、丸のみしてしまう危険があります。また長時間与えたままにしておくと歯が擦り減ってしまうこともございますので、時間を決め飼い主様の目の届く範囲で与えるようにしてください。


本日もご利用ありがとうございました合格

宝石赤kitchen hiyokoのおやつ教室は↓

宝石ブルー壊れにくいおもちゃをお探しの方は↓
           おもちゃ入荷のお知らせ

宝石緑ペットホテルご利用をお考えの方は↓