4月14日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日も気持ちが良い天気になりました晴れ

気持ち良さそうにお散歩するルーカスくんからスタート音譜
{1BC155F7-E0FE-4436-9499-EC06BF468B1B:01}

{0A0BBE91-976B-4E9F-A789-56885E007820:01}

大きなお友だちセントバーナードのフェイフェイくんと、バーニーズのティアオちゃん音譜
{C7768F19-6051-41BD-8255-B5D08049949C:01}

はてなマーク目ティアオちゃん顔に…
{066A8F53-ECA0-484D-AFA3-412FA37C17D3:01}

桜の花びらがついてる~ラブラブ!ラブラブティアオちゃんの無邪気な表情がたまらないっ音譜

ドッグランでたくさん遊んだのはゴールデンのジェイドちゃん音譜
{6439B7B5-7CEE-4B1F-A554-9F1BDD698F50:01}

看板犬のルーちゃん、だれよりもはしゃいでいます…汗

はしゃぎすぎて…
{AE614ADC-5C1E-47DB-91E6-C20DE20EC983:01}

みんなポカーンとしてましたにひひ

イチくんもみんなと遊びました~クラッカー
{8F1E2183-FE7F-4F42-A37C-FADA54B676E3:01}

特に看板犬ルーちゃんとイチくんはとっても良いコンビラブラブ!

テツくん&ルナちゃんもみんなと一緒音譜
{D17230E8-29D0-4B27-835E-B4EFC55DEB57:01}

{8E8508CF-DD75-47D1-9214-C14B32A578B6:01}

ルナちゃんお店の端に置いてある、フライボールの器具が気になる様子でした目


本日もご利用ありがとうございました合格

明日は定休日ですひらめき電球水曜日のご来店お待ちしておりますニコニコ