4月6日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


だんだん暖かくなるにつれて、虫が多くなる時期になりましたね叫びあせる

ワンちゃんにとって虫に刺されると、かゆみや皮膚炎だけでなく感染症にかかるリスクも増えますひらめき電球

まずは虫に刺されないために、犬用の虫除けなど使って予防するのもひとつの手ですアップ

看板犬ルーモたちはこちらを使っています音譜

ワンちゃんがなめても安心な原料で出来ている『  A.P.D.C 虫よけスプレー 』

{292C1D09-A223-45EF-9939-03EAED007CDC:01}
A.P.D.C虫よけスプレー ¥980-

虫除け効果だけでなくほのかにハーブの良い香りがするんですよ~ラブラブ!

直接つけるのが気になるようでしたら、バンダナやお洋服にシュッと吹きかけのもおすすめですわんわん

店頭でも扱っておりますので、ぜひお試しくださいアップ

さてさてパー今日のお友だちですニコニコ

朝一番に来てくれたのはルーちゃん音譜
{2C8FE8F6-AFC1-453C-9EA4-6ADCA2609423:01}

いつも『早く音譜早く音譜』と言わんばかりに元気にお店に入ってきてくれますアップ

ルーちゃんは大きい子とも一緒に遊ぶのが上手です目

お次に来てくれたのはジェイドちゃん音譜
{5A40E1C4-6D41-4962-B613-C38E3A712495:01}

なんだか凛々しい顔が撮れましたラブラブ!

ルーちゃんとも追いかけたりDASH!追いかけられたりDASH!
{F1183CBF-330E-4A6C-B0D8-596001360F37:01}

たくさん遊びましたニコニコ合格

シャンプーに来てくれたモコちゃん音譜
{55D6E39C-50F9-4404-868D-39854645FCF6:01}

モコちゃんのお母さんでもある看板犬ルーモはトレーニングのお仕事に出ていたので、待ち時間はジェイドちゃんと遊びましたニコニコ
{6433029C-2034-430E-BFC3-28BEFCCAC0B9:01}

{CB6A3A31-4BF4-4C47-B801-3143081E4D7D:01}

ハスキーのあずきちゃんもシャンプーに来てくれましたよ~音譜
{9AE57A03-5F7F-4FCA-B12B-B607FF2997FC:01}

目がクリクリでとっても美人さんラブラブ!フワフワきれいになりました音譜

ミニチュアダックスのルルちゃん音譜
{7EF39B91-D75C-4CC6-8954-F36CF79CF0E4:01}

寝ているところを起こしてしまいましたあせるのんびりしてね~音譜


本日もご利用ありがとうございましたアップ

次回ドッグランは水曜日ですニコニコ明日は一時預かりやおやつ・おもちゃのお買い物にご利用頂けますアップ

**************
5月犬のおやつ教室のお知らせ
**************

kitchen hiyoko犬のおやつ教室を開催いたしますニコニコぜひ気になる方はご連絡くださいませ音譜