3月1日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は雨だったのでお散歩出来ないぶん、ドッグランにたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたラブラブ

本日の一番乗りはシーズーmixのるんちゃん音譜

{7DB0EE25-0D60-4F95-A978-E25B30056FC8:01}


大きいワンちゃんも怖がらずに遊ぶ、とってもフレンドリーなるんちゃんアップ

看板犬ルーノと遊んでくれました合格

{8765F883-2355-4BE9-8D4D-3FC3F6D9E54E:01}


おしりのフワフワしっぽがとっても可愛いるんちゃんでしたラブラブ!

{BB05EB86-0BC5-4863-9192-F2952F7B4741:01}

ラブのお友だちも来てくれました~音譜

{E1F6159C-BB11-49D8-A927-461B8190B9DB:01}


看板犬ルーモと一緒に音譜

{804C31FE-C789-49DC-BE7F-4EF9003D03A8:01}

こちらは初めてのお友だちフレンチブルのベティちゃん音譜

{0242987C-547A-4497-9D10-35C20AFB528D:01}


とっても人懐っこくて、なでるとみずからお腹を見せてゴロ~ンしてくれますニコニコ音譜

そしておなじみ遊び上手な美衣ちゃんラブラブ

{8C71A04F-933F-466B-978C-047F4C0DD472:01}

今日もたくさん走ったりボールを追いかけたりして遊びました合格

そして琉球犬のリキくん音譜

{390A39B8-C79E-4A47-B995-E42D6F9E6932:01}


なぜかちょっとニヤリ顔得意げ

{EE76766C-C85F-407E-BAA7-80CD8E064EE2:01}


ジェミー&ジェリーと遊んでくれましたアップ

黒ポメのナハトくんも雨の中来てくれましたよ音譜

{95D348D2-4B5F-4DFA-A2C7-AB35A0BAAA48:01}


こんな目で見られたらメロメロになっちゃいますねぇラブラブ!

テツくん&ルナちゃんも仲良く遊びに来てくれましたよ音譜

{6589CB4A-E78C-4173-9F2D-F32F65314F57:01}


最後はニヤリ顔のイチくんですにひひ

{0D7A61BE-691A-4A01-8B09-677FD96DE359:01}


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日もお待ちしております音譜

***********
 おやつ教室のお知らせ
***********

kitchen hiyoko 犬の手作りおやつ教室を開催致します音譜ぜひご参加下さいアップ


3月15日→満席
3月29日→残席3

ご予約お待ちしておりますビックリマークニコニコ