2月19日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

いよいよフィギュアの女子が始まりますね目キラキラ明日は寝不足の予感ですショック!


では今日も来てくれたお友だちをご紹介いたしますパー音譜

まずはトリミングしてますます可愛くなったルナちゃんラブラブ

{F57C4801-0E5B-4F78-BF20-5A54B826B460:01}


そしてルナちゃんのお友だちのこれまた小さくて可愛いこまろちゃん音譜

{5BCF0C10-2534-4142-BD44-4301FE674369:01}

こちらも小さいお友だち音譜ミニチュアダックスのルルちゃんラブラブ

{3305EA38-B475-434C-89D3-23A6C5A45AF8:01}


チコちゃんも来てくれましたよ~音譜

{3C436DAF-39AA-4641-B454-DDE674515488:01}


チコちゃんとイチくんがご挨拶している間をルルちゃんがすり抜けますDASH!

{1EE120DD-AD87-4018-8E39-21198369B1AE:01}

イチくんはやっぱり看板犬ルーちゃんと仲良しですニコニコラブラブ

{DDE1E683-5EA3-41C0-AE31-7EF2EF99F5F0:01}


そして看板犬ルーちゃん、今日はめずらしく洋服を着ていますニコニコ

そのワケは…

{29D845DC-570D-4578-8154-934F9DD7118E:01}



本日もセラピードッグとして仲良しのニコラくん、リロくんと一緒に施設訪問させて頂きました~アップ

{272C4E3F-170C-4978-857B-4E1A7BA3433C:01}



{14E58853-1259-460C-A2A3-3B5C92CFDEC6:01}


いつもみんなに優しくしてもらい、ワンコたちもたくさん元気をもらって帰ってきます音譜


明日もお店は開いています音譜一時預かりやおもちゃ・おやつなどご購入いただけますアップ

見学もできますので、お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ