今年もあとわずか… | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


2013年も残すところあと2日ですねアップ


今年はルーモドッグスクールのドッグランがOPENした年でもあり


皆様のおかげでより多くのわんちゃん・飼い主様と出会うことができ、充実した一年になりましたニコニコ


昨日で年内のドッグランは最終でしたが、お忙しい中でも遊びにきてくれました~音譜


お写真撮らせていただいたのですが、デジカメの調子が悪く取り込むことができませんでした~あせる


可愛い写真を期待していた皆様すみませんガーン


今日遊びにきてくれたワンちゃんはチワワのモカちゃんわんわん


モカちゃんはとってもおりこうさんで、お座りやフセなど覚えが早いそうです目



そしてコービー君わんわんまだ4ヶ月のパピーちゃんですラブラブ!


始めは飼い主様にピッタリのコービー君でしたが


少しずつ慣れてきたのか看板犬ルーノと一緒に遊んでくれました音譜


ぜひぜひまた遊びに来てくださいラブラブ




今年一年ドッグランをご利用頂いた皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク


来年は1月5日10:00~となりますニコニコ

また皆様とお会いできるのを心から楽しみにしながら‥

良いお年をお迎えくださいニコニコ