今日のお友だちは~? | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


久しぶりにきてくれたベルくん!!

スーノくんと楽しそうに遊んでました♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


今日はナハトくんも来てくれました(´∀`)

うっかり写真を撮るのを忘れてしまって・・・・


ルーちゃんを遊びに誘ってました(・∀・)/

ハードルも頑張って挑戦してましたよ!!


また来たときに挑戦してね(`・ω・´)




今日のお散歩での1枚


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ジェムちゃんしっかりカメラ目線いただきました!!

最近このメンツでお散歩に行っています(・∀・)/


ジェミージェリージェムでじぇじぇじぇです(笑)


また行こうね~(●´ω`●)


そしてジェムちゃんお水を小さい器であげたら

フセして片方の手で器を抑えて飲んでました!!

とても器用で賢いっ!!!!!!!

びっくりしました(笑)


また見れるかな~♪