今日も!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お預かりは小型犬の子が多めです(^-^)



とってものほほんとしています♪



麻呂くんを撮ろうとしていたら


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

なになに~?と



横からこてつくんが!!!!!!


なんてタイミングがいいんだ(笑)

ちょっと近いけどね(^o^;)



そんな後ろにいる麻呂くんは


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんを遊びに誘っていました(´∀`)


でもルーちゃんがこっちを向いたら・・・・


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

きゃー(≧▽≦)

って楽しそうに逃げてました(笑)


楽しそうでなによりです(・∀・)


そんなちっちゃい子たち寒そうにしていたので

大きな椅子をラン内に入れてみました!!



そしたら



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

さっそく麻呂くんがのってました(^O^)/



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

隙間にひよこちゃんものってました(●´ω`●)



よかったよかった~♪


次はだれが遊びに来てくれるかな~(^O^)/