今日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はそらくんが遊びにきてくれました^^



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


少しこわがりさんなそらくんですが


来ていたラッキーくんともしっかりご挨拶♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


しばらくするとこんなリラックスポーズを見せてくれました♡



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そして今日初めてドッグランに来てくれたトイプードル『もにょちゃん』


名前がとってもキュートです♡


初めての場所で少しドキドキだったようですが



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


先生が持っているおやつが気になるご様子^^


そして~



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

もにょちゃんも一緒におやつタイムしました♪



ラッキーくん遊び疲れちゃったかな??^^


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

みんなまた一緒に遊ぼうね~^^





*****

 お知らせ

*****


 明日15日(日)12:00~15:00はドッグラン貸切となります


 午前中と15:00以降は通常通りご利用いただけます


 宜しくお願い致します。