夏も終わりかな? | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


でも私は夏が好きなのでちょっとさみしいです(ノω・、)



秋もすぐそこまで来てますかね~





この前ドッグランに遊びに来てくれたお友達です!!

すぐ紹介できなくてごめんね(ノ_-。)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

パパとママが大好きなレオンくん♪


とても大人しい子です(´∀`)

でもお家では元気いっぱいなんだそうです(笑)

ここでもいっぱい走りまわれるぐらい

慣れるといいねっ(^ε^)♪


そして素晴らしいカメラ目線!!

ありがとうございます!!



そして!!!

チキン大好きっ子の美衣ちゃん♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

でもこの日は緑のボールで遊んでました(笑)




美衣ちゃんのお友達でこの日一緒に

来てくれたのが柴犬の小梅ちゃん♪

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

初めての場所でやっぱ慣れないのか

すごく警戒してました(;´Д`)

でもカメラにはすごく興味を持ってくれて


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

なにしてるのー?


と小梅ちゃんから来てくれました(^O^)


そのうち慣れちゃうから大丈夫だよね(´∀`)



いつもご利用ありがとうございます♪

また来てねー(≧▽≦)