ついに!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


9月ですね(・∀・)



9月スタートの日というのに

猛暑日です(゜д゜;)



まだまだ暑い日が続きそうですね・・・



頑張りましょう!!



今日もお友達が遊びにきてくれました(^O^)/



さて
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

この子は誰かな~?





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちゃちゃ丸ちゃんでした(≧▽≦)





前きたときは他のワンちゃんとの接し方が

わからず吠えてしまっていましたが・・・・



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

今日はとても上手に挨拶して




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんの子どものルーノちゃんと




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

楽しそうに遊んでました(≧▽≦)




こんな取っ組み合いもできちゃうぐらいに

なってましたっ(´∀`)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーノちゃん押されぎみ(笑)



いっぱい遊べてよかったね(^-^)/


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



今度はジェリージェミーとも

遊んでね(●´ω`●)