雨にも負けず | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日はいっぱいお友達が

遊びに来てくれました!!




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

まずは美衣ちゃん♪

やっぱり私はチキンが好き(●´ω`●)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

次にラッキーくん♪

おもちゃでいっぱい

遊んでましたよー(^O^)/



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


お店で作っている試作品のおやつを食べるラッキーくん

おいしかったみたいでぺろっと食べちゃいました(笑)


ラッキーくん運がよかったね(´∀`)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


お次は~?

らく丸くんです(・ω・)/


とても元気でどんなワンちゃんも

へっちゃらよ!!!

というらく丸くん(`・ω・´)



さすがにジェミーとの遊びは

激しかったみたいで最後のほうは

ぐったりしてました(笑)


またジェミージェリーと遊んでください(笑)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

最後にメロンちゃん♪

初めての場所で少し緊張ぎみです(´ω`)


徐々に慣れていこうね♪




いつもご利用ありがとうございます(^O^)/

また会えるのを楽しみにしています!!