お友達たくさん♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



こんにちは!

今日は、ちっちゃくて可愛いお友達が

来てくれました~(‐^▽^‐)



まずは

チワワの虎太郎くん、雛ちゃん♪
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちょっぴり人見知りな仔ですが

体をナデナデするとしっぽを振って嬉しそうにしていました☆

色違いのお洋服、可愛いねぇ(^O^)/



そして、ダックスフンドのもえちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ
とても人懐っこくて

すぐゴローンとおなかを見せてくれました(≧▽≦)


同じくダックスフンドのりょうまくん
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おもちゃが大好きなりょうまくんは

ずーーっと遊んでいて楽しそうでした~(´∀`)




また遊びに来てね(・ω・)/



平日の営業


水曜日と金曜日 


am 9:30~pm 13:00


pm 14:00~pm 17:00



土日祝日


am 9:00~pm 12:00


pm 14:00~pm 18:00