新たなお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日も暑いですねー(;´Д`)



でも夏って短く感じません(・ω・`)?

私だけかな・・・




そんな暑い中お友達は遊びに

来てくれました(^O^)/



初めてきてくれたのが

ダックスのすももちゃんといちごちゃん



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

初めての場所で確認中のすももちゃん




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちょっぴり怖がりないちごちゃん

ずっとパパのところにいました(´∀`)




るなちゃんも遊びに来てくれてすももちゃんと

ずっと遊んでました(●´ω`●)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

るなちゃんもすももちゃんもよかったねー♪




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


預かりできていた美衣ちゃんも参戦か?!


そんな中行ってみたいけどやっぱりパパのところが

落ち着くのっていちごちゃん(^-^)♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

遊びに来てくれてありがとー(・∀・)/


平日の営業


水曜日と金曜日 


am 9:30~pm 13:00


pm 14:00~pm 17:00



土日祝日


am 9:00~pm 12:00


pm 14:00~pm 18:00