ひとりで広々〜♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日ドッグランはお休みですが、お預かりワンコ多数のため、みんなで涼し~い室内ドッグランでたくさん遊びましたニコニコ

お預かりワンコのご紹介は後日アップいたします音譜

みんなでひとしきり遊んだあと…ルーモドッグスクールの看板犬、ルーモのお転婆ムスメ『ルーノ』が(ややこしい?笑)

ドッグランをひとり占め~!!

{6469FEC8-595D-475E-9FD4-18D3DB883896:01}


大好きなボールを持ってはしゃいでましたにひひ

まだ5ヶ月のルーノは人も犬も大好きなとっても可愛い性格ですラブラブ!

{B31C7268-FD97-4B5F-B109-4E4AF51C7399:01}


ぜひお転婆ルーノと一緒にたわむれてみませんか?にひひ

明日はドッグラン営業しておりますラブラブ