お友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日遊びに来てくれたお友達です!!






シェルティーのメイプルちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ




ずっと走り回ってて元気いっぱい

ヨーキーのローズちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ローズちゃんは来てすぐドッグランに

馴染んでました(笑)




一方、メイプルちゃんはそわそわして

ドッグラン内をうろうろ(´ω`)





でもだんだん慣れてきたら自分から

ルーちゃんにあいさつ♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちょっとびっくりしてたけど・・・・・







☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そのあとは楽しそうに一緒に走ってました(≧▽≦)




よかったよかった♪





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

メイプルちゃん先頭走ってます!!

ローズちゃんは飼い主さんが気になる様子(´∀`)






いっぱい遊んだあとは


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おやつです!!!!!




「私にはまだー?」


みんないい子で待ってます(*^^)v




おやつも食べたしいっぱい遊んだし

疲れちゃったかなー?


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

メイプルちゃんくつろいでました(笑)





そしてやっとローズちゃんのお顔が
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

見えましたー!!!!!!!




ずっと走ってたから撮れなかったのよ!笑



ひまわりがとても可愛い(〃∇〃)





また遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしております♪




平日の営業

水曜日と金曜日 

am 9:30~pm 13:00

pm 14:00~pm 17:00


土日祝日

am 9:00~pm 12:00

pm 14:00~pm 18:00