最近のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



最近ドッグランによく遊びに

来てくれるお友達を紹介します♪





まず、トイプードルのくーちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

くーちゃんボールが大好き(*^_^*)



ほんとにずっーーーーーーと

ボールで遊んでます(・∀・)



ボールが好きすぎて水を飲むとき


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

中に入れます(笑)




入れたはいいが


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

取れない( °д°)がーん




でも頑張って自分で取ってました(・ω・)b




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

私のボール取らないでね(`・ω・´)


取らないから大丈夫だよー!!




走ってるときも


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

いつ取りにくるかとこっちを見てました(笑)




またボールで一緒に遊ぼーねっ♪





お次はミニチュアダックスのみいちゃん


元気いっぱいの女の子です!!



みいちゃんが遊びに来てくれたとき

スタッフのワンちゃんのミントくんも

いたので一緒に遊びました(°∀°)b


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

みいちゃん 「遊ぼーーーーーー!!」


ミントくん 「ちょっとなら・・・」



みいちゃんお耳がダンボみたいになっとる(^∇^)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ミントくんこう見えて結構お年なんです。




みいちゃん 「もっと遊んでーーーーー!!」


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ミントくん 「僕は・・・もう・・・」




このあとみいちゃんはおもちゃを発見!!!!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



投げたらくわえて


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

かじかじ(●´ω`●)




楽しそうに遊んでました♪




またきてねー(^o^)/





平日の営業

水曜日と金曜日 

am 9:30~pm 13:00

pm 14:00~pm 17:00


土日祝日

am 9:00~pm 12:00

pm 14:00~pm 18:00