夏にむけて♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ジメジメした日が続きますが、ワンちゃんの体調は大丈夫でしょうか?わんわん

ルーモドッグスクールの看板犬たちは今日も元気ですアップ

photo:03




梅雨が明けると暑い夏がきますねあせる

日中お散歩するのが難しくなるぶん、ぜひ室内ドッグランに涼みに来てください音譜

でもせっかくの夏なのに、室内ドッグランじゃ夏らしさを感じられない。。。むっ

なのでこんなものを作っちゃいましたひらめき電球

題してビックリマーク

『夏を感じられる愛犬の写真コーナー』ラブラブ!

photo:01



撮るとこんな感じになりますわんわん

photo:04



ヒマワリ畑に行った(かのような)写真が撮れますにひひ

ぜひみなさんも愛犬のお気に入りの一枚を撮りにきてくださいね音譜

お待ちしていますアップ

7月末までは土日・祝日のみの営業ですひらめき電球

営業時間
午前9:00~12:00
午後14:00~18:00