ミルクちゃん(^o^) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



1日遅れてしまいましたが…

昨日はミルクちゃんが一時お預かりで来ていました(^ε^)

今までに何回も来ているので、ドッグランはもちろんのこと、

私たちスタッフにもかなり慣れてくれました☆


「ミルクちゃ~ん!」

と呼ぶと


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

広々としたドッグランを全力でダッシュо(ж>▽<)y ☆

いつもにこにこしていてとても楽しそうです♪



一休憩したら次はお散歩へ(`・ω・´)ゞ




元気いっぱいなミルクちゃんはお散歩もてくてく歩き…


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

はい、にこにこスマイルいただきました~( ̄∇ ̄+)


たくさん歩いて楽しかったねぇ(*^o^*)/~