今日のお客様(o^^o) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬







どうも、はたやです(・ω・)/








今日は ひかりちゃんとこだまちゃん が


遊びに来てくれました(●´ω`●)ゞ










ジャン!!!!!

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



ひかりちゃんとこだまちゃんです♪








ちょっぴりシャイなひかりちゃんとこだまちゃんですが


何度か遊びに来てくれているので


私たちにもこの場所にもだいぶ慣れてくれて


疲れるまでいっぱい遊んでました(・ω・)b








とても嬉しいです(;ω;)








ここは楽しい場所と思ってくれているといいな(*^ω^*)






これからだんだん暑くなってきますので


みなさん水分補給を忘れずにっ!!!








ここで1つ


はたやは音楽聴くのが大好きです。笑






それではみなさんに会えるの


楽しみにしてます(^ω^)