こんにちは | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



こんにちは(^^♪




ルーモドッグスクールで働いている端谷と、研修生の安藤です!!!




私たちもブログを更新していきますのでよろしくお願いします(●^o^●)








最近気温が高くなってきていて、ワンちゃんたちも日中のお散歩は暑くてなかなか出来ませんね…(´・ω・`)




里親募集中のジェミーちゃんとジェリーくんも、外は暑いので室内ドッグランで遊びつつ、トレーニングをしています(^_^)v




明日も室内ドッグランやってますっ


運がよければひよこちゃんにも会えるかもです!!!


そしてジェミーちゃんとジェリーくんもいます(・ω・)/






よかったら遊びにきてください♪




みんなで待ってますっ(・∀・)/







最後にツイッターで ”ほかる” という言葉がありまして今日まで意味を知りませんでした。


みなさん知ってますか?










お風呂に入ってくる(ほかほかする)って意味らしいです(笑)










では、失礼します。