色々とあり、ブログ書きたい(ストレス吐き出したい)のになかなか書く時間が…あせる

 

 

久々に、姑の愚痴!


 

数日前、なんか姑が妙に部屋やトイレのドアをバターン!って大きな音をたてて閉めてて、

うるさいなぁムキー怒子どもが昼寝から起きちゃうじゃん!(姑の部屋と子&私の寝室ははす向かい)と思ってたんです。

 

 

状況を説明すると長くなるので簡単に例えると、、

 

水がないから旦那に水を持ってくるよう頼んだのに旦那が忘れてて、

薬を飲みたいのに飲めなかった。

 

…で、イライラしてドアにあたってた模様。

 

 

ハァーーー??!顔13

 

 

1階に来て水飲めばいいじゃん。。汗

 

 

歩けるでしょ?汗

日に何回か上り下りしてるし、足が痛いって言ってるけどずーーっと部屋にこもってるからだと思うよ?

そんなイラつくくらいなら、少しの運動だと思って、下りて薬飲めばいいでしょ??

動かないのに食べるもんだから太って、その結果体を動かしづらくなるってことが分からないのかな???

 

 

あ~~っ 腹立つムキー

 

 

最近、健康番組とかで、姑と同じくらいのお婆ちゃんや、100歳越えてるご長寿でも元気に動いて自分のことをしてる人をテレビで見るたび、

 

「うちの姑は何をしてるんだろう…?」

 

と腹が立って仕方がないむかっ  何もせずずーっとテレビつけっぱなしで食っちゃ寝して怒

 

 

こんな年寄りにはなりたくない と、姑を見てるとつくづく思う。

 

 

今日久々に姑の近くに行った(状況的にどうしても避けられず)けど、瞬間で動悸がしそうになって即効で別室に避難した...

 

 

 

あー。 ヤバいな。

 

ほんとジワジワ体にもガタが来てるし…。

 

 

本当に、家族だけで暮らせてたら………しょぼん

 

 

 

状況を打破する手段を考えなきゃいけないんだけど、頭もうまく働かない汗

 

頑張れ、私。 &頑張りましょう、世の中の同居嫁さん!!