みーたん生後6ヶ月になりました | 35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

2017年8月に結婚。2018年5月に妊娠、2019年1月、35歳で男の子を出産しました。高齢出産、初産でした。
2022年39歳5月末、2人目希望の為不妊治療開始。7月体外受精後妊娠発覚後、8月8週目で流産。
2023年1月自然妊娠。2月で40歳になりました。

みーたん、3月14日で生まれて半年経ちました。

ゆーごんのとき同様、ハーフバースデーフォトを🎂📸


今回もケーキをちまちま頑張って作りました。
ダイソー、ゆーごんのときは売ってた丸いギフトボックスなくなったのね…😭
しかたなくスクエアBOXで作ったけど、可愛い!

2人目って本当色んなことが毎日早い。
最近は知らない人の顔を見てニコッと笑うように。ゆーごんのときはなかったような…他人の顔見て笑うなんて🤔
あとズリバイがすごくて、色んなところ移動してます。仰向けなったりうつ伏せなったりしながら移動。

バースデーフォトの時も、ケーキに興味があったようで、ズリズリ動いてケーキをいじってました。
ものに興味を示して近づくという行為をその時初めて見たので嬉しかった。

なんだろ…

離乳食も最近はにんじんをすりおろしたのを食べました。
今のとこ食に興味あり!

ゆーごんは春休みです。毎日家の中で暴れてて…お母さんはげっそり…笑