26週三日目 お仕事早退 | 35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

2017年8月に結婚。2018年5月に妊娠、2019年1月、35歳で男の子を出産しました。高齢出産、初産でした。
2022年39歳5月末、2人目希望の為不妊治療開始。7月体外受精後妊娠発覚後、8月8週目で流産。
2023年1月自然妊娠。2月で40歳になりました。

やはりお腹の張りが出てきて…下っ腹が、キューっとする感じが出てきて、今日早退させてもらいました…

一日四時間も働けなくなってしまいました。日数を減らしてもらおうかと思ったけど、日数ではなく一日の立ってる時間が問題なのかなと思い、シフトを作ってくれてるおばちゃんに相談。

店長に話してくれるみたいです。一日3時間…せっかく時給上がったのに、収入がっ…(´;ω;`)

立ち仕事って、負担かかるんですねほんとに…
立ってるだけなのに、立ってるだけだから大丈夫と思ってたんだけどなぁ…(;´Д`)

お店にも迷惑かけて…

凹んでおりますっ…!!(´nωn`)

でもおばちゃん達はみなさん優しく、無理はダメよと言ってくださいました。
それがまた泣けるっ(;Д;)(;Д;)


そして、とても仲良しな子が、10月7日に出産しました。予定日より1ヶ月早く、破水しての出産だったみたい。

横になったらお腹がぶちっといって。でも痛くなくてそのままゴロゴロ…トイレ行こうと立ち上がったらお水が沢山出てきて、止まらなくて痛みも出てきて…だったって。

無事女の子を出産して、一昨日退院しました!よかった…(´;ω;`)生まれた時は2296gと小さかったけど、一緒に退院できてよかった。

すごくすごく仲良しな子だから同い年の子供は嬉しい!!

はやく会いたい(∩´∀`∩)赤ちゃん同士会わせたい♪
だから元気に無事に、生まれてきてね。

さーゴロゴロします(:3_ヽ)_張りよ飛んでけ!!!