浅漬け | 35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

35歳1人目高齢出産・40歳2人目高齢出産

2017年8月に結婚。2018年5月に妊娠、2019年1月、35歳で男の子を出産しました。高齢出産、初産でした。
2022年39歳5月末、2人目希望の為不妊治療開始。7月体外受精後妊娠発覚後、8月8週目で流産。
2023年1月自然妊娠。2月で40歳になりました。

今日は茨城に釣りに行ってきました♪
釣りは初めてだったからよくわからなかったけど...楽しかった!
帰りに道の駅に行って、野菜をたくさん買いました♪

おうちに帰って彼氏が早速浅漬けに...



食べたら美味しかったー!あたし初めて浅漬けをおうちで漬けました...こんな簡単だったなんて...!!(´;ω;`)ハマりそうです!!

浅漬けの元に、本だしを入れてたので真似しようと思います❤

昨日はジャーマンポテトを作ったのですが、そこに収穫したパセリを

みじん切りにしていれました♪

ジャーマンポテトの写真は撮り忘れてしまいましたが...(´;ω;`)

早くトマト食べたいなー...無事育つかしら。心配(´;ω;`)