業務用スーパーでホール缶を見つけて買っといたのだ!
エリンギ、ウィンナー、ベーコン♪あとは刻んだニンニクー❤❤
アンチョビinがおいしかった...(๑´ㅂ`๑)
お休みの日のお昼はできるだけ彼氏に作ってもらっています。
「作ってくれるパスタおいしいから食べたいなー」
「この前のうどんまた食べたい!材料ちょうどあるよー」
といって毎回毎回...とまではいかないけど
だってほんとにおいしいんだもん。
休日のお昼は彼氏が作らねばならないという暗黙のルールが浸透するまで続けます(`✧∀✧´)フフフ...
そして夜は月曜のお弁当
ペンネサラダ
ポークソーセージ三種
唐揚げ二種
バターシーフード炒め
大根のお漬物
唐揚げは揚げ物が苦手なのでフライパンで作りました。本つゆ唐揚げと鶏ガラ唐揚げ!片栗粉たっぷりつけて焼きました。
鶏肉にタレを漬ける時間、次回はもっと長くしよう...半日とか??10分はやはり足りなかった(笑)ものぐさ_( ´ ω `_)⌒)_
野菜が足りないなーと、思っています...(´・ω・`)

