カシャカシャぶんぶんぶーん!!* | Lumlog*~らむろぐ~
今日はラムちゃんにいいものがあるよ♪

Lumlog*~らむろぐ~




じゃじゃーん!!



Lumlog*~らむろぐ~

お気に入りのはちさんじゃらしが大分ボロボロなので、
新しいのを買ってあげようと思い、どうせならと沢山買ってみました。

じゃれ猫ブンブンシリーズは全種類。
それからあの有名なカシャカシャぶんぶんも。
こちらは魚が売り切れで買えませんでしたが、残りの三種類は買ってみました。

Lumlog*~らむろぐ~

しかしじゃれ猫ブンブンの方と比べると
カシャぶんはとっても個性的な見た目ですね…(´-ω-`*)
とんぼ?ねずみ??はち???って感じです。

Lumlog*~らむろぐ~

パッケージから出してヒモを解いてる最中に、既に興味しんしん。
より目になってるよ~。

さて、そんな可愛くないカシャぶんの実力とは!?




Lumlog*~らむろぐ~



Lumlog*~らむろぐ~



Lumlog*~らむろぐ~

もう、大・興・奮!!
すごいカシャぶんすごいよ!!
可愛くないとか言ってごめんよカシャぶん!!!

実はラムちゃん、疲れ知らずのタフガールなのですが
興奮し過ぎてハァハァしちゃってました。

こんなにびよんびよん飛び回ってるラムちゃんは初めて見たよ(*'ω' *)

子猫は疲れても加減を知らず遊び続けてしまうらしく、
ハァハァさせるのは良くないとのことなので、この辺でカシャぶんはおしまい。

これは人間の方も動かし方のコツさえ掴めば普通のじゃらしよりも全然疲れなくていいですね。

う~ん良い買い物した♪



全く関係のない余談ですが、一昨日の何かがおなかに生えてきた* の記事で
「ハレンチ」という検索ワードでうちのブログに来た方がいらっしゃいました。
あ、あの…なんかすみません(´-ω-`*)ぷぷ


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ