LumiriseTのブログへようこそ♪

ブログを読んでくださり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

3月の初旬 薄っすら雪が積もった朝でした

 

7時になると鳴る父の時計が

いつもと違う音でなり始めたんです

 

優しくピッピッピッとなるのに・・・

音の設定なんてないのに・・・・

 

その日は異常な鳴り方をしたんです

なんか嫌な予感がする

 

そんな予感は当たるもので

その30分後 病院から呼び出されました

 

朝ごはんは何?と看護婦さんと会話をして

朝食の準備をしている間に父は亡くなりました

 

最後に会う事は出来なかったけど

あまりにもさっぱりとしていて

ご飯を楽しみにしながら逝くなんて

父らしくて笑ってしまいました

 

お医者さんに言われた通り

桜は見ることができませんでしたが

毎年 桜の話題が出ると父の事を

思い出します

 

あの日の朝以来 父の時計のアラームは

鳴ることが無くなりました

 

不思議ですね 誰も設定していないのに・・・

 

 

*******************

あなたのお困りごとルミライズが解決します

*******************

 

【画像をポチっとしてねチュー
 

【LUMIRSEについて】

 


【介護施設様むけBCP作成】

感染症・自然災害・虐待防止対策

(研修記録簿付き)

 

 

【介護施設様向け広報支援サービス】

 

 

【セミナー・講座】

 

【初めてのBAND講座】

 

【動画アルバムI's】