★ソスペーゾトラスパレンテ あべのキューズモールABCクラフトにて作品展&ワークショップ開催中♪ | LumiriaM (るみりあ)大阪ポーセラーツサロン・D-décorerスケルトン・クチュールライントート 大人可愛いお稽古教室心斎橋

LumiriaM (るみりあ)大阪ポーセラーツサロン・D-décorerスケルトン・クチュールライントート 大人可愛いお稽古教室心斎橋

大阪市北区 楽しみながら好きを形に♪資格取得で夢を形にするお手伝い【ポーセラーツ・D-décorerスケルトン・デコパージュ・ソスペーゾトラスパレンテ・クチュールライントート・リントンツイードバッグ・C-Style Tray】

いつもご覧いただきありがとうございます♪

大阪市西区心斎橋・四ツ橋・堀江 
ポーセラーツ&デコパージュ
型崩れなし!ミシンを使わないリントンツイードバッグレッスン
【ソスペーゾトラスパレンテ準備中】

LumiriaM(るみりあ)です

 

♡ LumiriaM からのご案内 ♡






2014年6月から受講が始まったソスペーゾトラスパレンテ認定講座

ベーシックコースを修了し、お世話になった佐藤才知子先生より認定講師のディプロマをいただきましたきらきら


ソスペーゾトラスパレンテとは…
イタリア発祥モニカアレグロ先生によって生み出されたまだ新しいクラフトです

平面から立体的に作り上げていく独自の技法であるソスペーゾキラキラ
その素晴らしい手法をイタリアから世界各国に広める為、日本に於ける技術面の総括をモニカ先生から直々に任された唯一のインターナショナル認定講師が佐藤才知子先生です…佐藤才知子先生BlogWハート

トールペイントをはじめ多岐にわたるクラフト経験豊富な佐藤先生
知識と技術の引き出しが無限にあっていつも驚かされていますビックリマーク

今回の作品展は…
認定講師ホヤホヤの私を含む大阪3期生の作品~既に認定講師としてご活躍の大阪1期生・2期生の先輩方の大作までが沢山ご覧いただける内容の濃い作品展となっております♪

勿論、佐藤先生の素晴らし過ぎる作品もご覧いただけるめったにない機会ですきら


まだまだ修行が足りませんが・・・・
いつか先輩方や佐藤先生の作品に対する今の憧れの気持ちを自分でも形に出来る様…引き続きマスターコースに進んでいますアゲアゲ



今回出展させていただきました作品達です

ソスペーゾの羽子板きらきら
何となくマリーアントワネットのイメージで

ソスペーゾの扇きらきら
こちらも何となくマリーアントワネットイメージで


ソスペーゾ & ポーセラーツ & デコパージュ融合のキャンドルスタンド
お気に入りのガラスのキャンドルスタンドハート
なかなかデザイン決まらず一年以上お蔵入りでしたが、やっと形になりました!

ポーセラーツでガラス全体に絵柄を焼き付けて…
室内の蛍光灯の下でもポーセラーツの絵柄が分かりやすい様、シェードの内側にデコパージュしたピンクダマスクのプレートを入れ…
レースとソスペーゾのお花で華やかさをプラス…
作りたかったイメージが形になりました♪


ベーシックコースの課題作品達】
ソスペーゾ & デコパージュ & ポーセラーツのウエルカムボード
デコパージュで艶感たっぷりのベースを作り、同じ柄をソスペーゾで立体的に、そしてポーセラーツの蝶々を参加させましたbutterfly+.


ソスペーゾ & デコパージュのフレーム
淡いシャンパンゴールドに花柄をプラスしたベースは艶感たっぷりのデコパージュ仕上げキラキラ
メインは華やかなお花のソスペーゾ♪
華やかなお花を引き立てる優しいブルーダマスクのフレームはやっぱり艶感たっぷりのデコパージュでキラキラ



あべのキューズモール 3階 ABCクラフト
3/12(土)~17(木) (最終日は16:30頃まで)
作品展ならびにワークショップ開催中ベル


たくさんのみなさまにお越しいただけますよう心よりお待ちしております(*^^*)Wハート



 
♡ LumiriaM はこんなお教室 ♡
てん 完全予約制の少人数サロン
てん 各種全レッスン延長料金は発生いたしませんきら (1レッスン 2~3 時間 )
てん お好きな時間から開始出来るフリータイム制きら (8 時~22時 スケジュールをご確認下さい)
てん 白磁・転写紙・デコパージュの資材持ち込みOK
てん おうちポーセラーツの焼成OK
てん 宿題OK
てん 各種スキルアップレッスン有り

butterfly+. お一人お一人のご要望に寄り添えるそんな自由なレッスン環境を心掛けております。まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さいませ butterfly+. 


ヴァンクリ 皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしておりますヴァンクリ





  butterfly+.   応援よろしくお願いいたします butterfly+.