●彼が元気がない時にかける言葉

自らの恋愛経験から
アドバイスしています
不倫恋愛カウンセラーのゆりです
 

あなたは、彼が元気がない時
どのように声をかけていいか
迷っていませんか?

大丈夫?
頑張って?
無理しないで・・?
迷ってしまいますよね。

 

文字を打っては悩んで消して、また悩んで書いては消しての繰り返しをしていませんか?

 

なぜわかるの?って

私も同じことを経験してきたからです。

その時の一番ベストな方法は
何だと思いますか?

このようなとき、言葉はいりません
 

彼をそっと陰から応援するだけ

あなたの彼を応援するそして信じる気持ち

これが一番大事です💛

 

 
いよいよ三連休に突入ですね。
 
■私よりも、結局家族かな・・・
■私のこと忘れないかな・・
■私も会いたいのにな・・
 
上記のような、もやもやがあなたの中にたまっていませんか?
 
これらって、あなたのマインド(気持ちの安定)次第で、全然きにならなくなるのですよ。
 
マインドの安定の方法は、お問い合わせくださいね。

セッションでは
連休の時の
気持ちの保ち方もお話しますよ❤️
 
■彼と幸せになりたい
■彼軸から自分軸へなりたい
■彼に追われたいと

願われているあなたの
お手伝いをしています💛

私自身も、大好きな彼がいます。
もうすぐお付き合いはじめて三年です。

自分軸をてにいれることにより
彼が俺から離れるなと言われるまでに
なりました。
 
自らの体験から
あなたの幸せへのお手伝いをしています。
 
不倫恋愛って
男性心理やマニュアルに頼らずとも
うまくいくのです。

ちょっとしたコツに気が付くだけ。
 
私とLINEで
お友達になってくれた方には

ささやかですが
「彼に愛されるコツ」の
プレゼントをしています

ぜひ受け取ってくださいね。

■彼のことが好きでたまらない
■彼のことを考えると苦しくなる
■奥さんへの嫉妬がすごい
■逢えないときの気持ちの心の保ち方がわからない
■追う恋愛から追われる恋愛になりたい
 
上記の一つでも当てはまるかたは、
プレゼントの
「愛されるこつ」をうけとってくださいね
 
--------------------------------
プレゼントの内容🎁
もちろん無料です
 
【Zoom無料セッション(15分)】

Zoomはスマホがあれば
簡単にできます
テレビ電話みたいな感じです📞
詳細は別途お送りしますね。   
 
【ヒーリング】
あなたの彼に対する不安が薄れるように
私がエネルギーを送ります。

体感等がない場合もありますが、
しっかり流れます。
 
😊プレゼントの受け取り方😊
①お友達追加ボタンをクリック友だち追加 

 

  

⬇️
②line@でお友達追加する
 ⬇️
③メッセージがあなたのlineに
    おくられます
⬇️
④キーワードを送る
 ⬇️
⑤24時間以内にプレゼントを🎁
お送りします。

彼のことを考えると辛い方、
彼と幸せになりたい方
ぜひline@から気軽にどうぞ💕