暑かったり寒かったりと気温が定まらない

今日この頃の3姉妹地方ガーン


でもようやく桜🌸満開になりましたよ桜

毎年行っている『桜づつみ公園』へGO🙋






まずはルナ姉さんと桜🌸

目線の先にはおとぅしゃんニヤリ

美紗はさすが女帝

カメラ目線 頂きました✨

蘭ちゃんは、うっとりと桜🌸を見つめて




今年初めてのお花見🌸した くぅ~ちゃん

桜🌸に ちょこんと手を乗せ



今年はモっちゃんはおりませんが

きっと虹の橋の向こうでお花見🌸してるよね。




ただいま絶賛里親募集中の
スムースチワワくぅ~ちゃん6歳です✨

最近のくぅ~ちゃん

おやつ大好き娘になってきました飛び出すハート

特に好きなのは『ヤギミルクガム』


くぅ~ちゃんの新たなご家族様

どこにいるかなぁ~❕