今日は おかぁしゃんのお誕生日でしゅよニヤリ
おめでとう🎉おかぁしゃん
で、何しゃいになったでしゅかお祝いケーキ

えっと(゜゜)・・・
可愛いお顔して、そこ聞くのかい❕
ん~~ヒ・ミ・ツかなぁ~🤫

もはや私のお誕生日等などお忘れになっている
我が家じぃじおじいちゃん
ケーキ🍰だけは ちゃんと食べました笑い泣き

ところで、お隣のお家のNちゃん
この春から『新1年生』になり
毎日学校が楽しいそうですニコニコ

そんなNちゃんが唯一ワシャワシャ触れるのが
超癒やし犬の蘭ちゃん飛び出すハート
ワシャワシャしながら言いました。
『ねぇ~学校でね、ワンちゃんの心臓は
   尻尾に有るんだよね~』ってガーン
マジですか真顔 
今時のお犬様の心臓って尻尾なのかい🤔
そんなNちゃんに蘭ちゃんが身体を張って
お教えいたしましたとさ。
蘭ちゃんの心臓はここだよ。とお手々を胸に。
あ~本当だびっくり
バクバク動いてるぅ〜❕って驚いてました。
逆に心臓が尻尾に有るって話題にビックリでした笑

そんな蘭ちゃんをマジマジと見つめたNちゃん
『あっ、蘭ちゃん おじゃる丸みたい』
えっと・・・おじゃる丸❔


蘭ちゃんは蘭ちゃんでしゅよ。
『おじゃる丸じゃないでしゅ』無気力
『おじゃる丸』と言われて
蘭ちゃんショックみたい泣
マロの部分が『おじゃる丸』に似ていたようで
思わず、ほぉ~なるほどってなりました✨

そしてNちゃん奇妙な歌を歌ってました。
『屋根より大きな鯉のぼり〜音譜
Nママさん 思わず突っ込む❕
『そんな鯉のぼり無いって、有ったら怖いって』
その次に『肩車持ってくる〜』
『いやいや、風車だって』笑い泣き
なんとも楽しいお隣のNちゃんとのおしゃべりに 
Nママさんとおとぅしゃんと私は
思わず吹いちゃいました。

先日、とってもお天気良くて
日向ぼっこぼっこ中の くぅ~ちゃん

ただいま絶賛里親募集中です❕