我が家のお姉さん達

やる気スイッチはなんだろう🤔

って考えたところ、蘭ちゃんのスイッチ発見ニコニコ


それはね チャイムの音。

でもね、我が家の玄関チャイムには反応無し笑


おとぅしゃんがスマホで色々なチャイムを
鳴らしてみました。
唯一反応したのが、このチャイム音音譜
ご覧くださいませ爆笑


時にはベッドの所でも吠えるびっくり

吠えたら・・・あとは戻る。

蘭ちゃん見た目とは違った吠え方爆笑

急にドアのそばへ高速移動してるつもり❕
でもテクテクトコトコ歩く。

蘭ちゃん的には高速移動したのよね~。って
ネネちゃんは言ってます。
でもぉ~ネネちゃん寝てたよねzzz

お家のチャイムには反応しないのにね。
って美紗は言ってます。

そういう美紗は、お家のチャイム鳴ると
ルナ姉さんと一緒に合唱してるかのような
吠え方だよね笑い泣き
私的には蘭ちゃんの吠え方好きです✨