昨日はあたしの誕生日に
コメントありがとうございましたおねがい



美紗にガン見されてるけど・・・
楽しいから気にしない気にしないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あたしも被り物似合うんですよ真顔真顔真顔


普段は太らないようにご飯の量を
減らされてるけど、今日は誕生日なので
カリカリに缶詰めをトッピングしてもらいました酔っ払い


皆様に色々アドバイス頂いた蘭です❗
ありがとうございました。
昨日いつもの獣医さんを受診して診て頂いたところ
『外傷性角膜炎 』と診断されました。
遊んでいる時に もしかしたら目に何かしらぶつかって
少し角膜を傷つけたようだと。先生がライトで照らしたら目にポツッと傷が有りましたガーン
すぐにお薬を付けお注射💉をしてもらい
点眼薬をもらってきたところ少し目やにが減ってきたかなとショボーン今日も受診してまた治療してもらってきます。
ご心配おかけして申し訳ないございませんでしたショボーン



昨日は疲れて爆睡していた蘭ですキョロキョロ