ママ起業家の成功を遠ざける! 言ってはいけない3つの言葉 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

ママの夢を叶える専門家 土井恵子です
 
お久しぶりの更新です。改めまして、
自己紹介をしなおさなければなりませんね。
 
と言うか、今はどんな活動をしているのかをお知らせさせてください
 
 私は自身の幼少期の複雑な家庭環境や、
虐待、流産の経験等から ベビーマッサージ講師とになり、現在10年目を迎えました。 
 
そして一昨年から4500以上の子育てママたちと出会ってきた経験を活かし、子育てママ達を集めママスクールを開講し、現在に至ります。 
 
核家族が進んでいくこのご時世に少しでも安心と幸せになれる環境作りを目指し、沢山の幸せのお母さん達を排出中。
 
 その傍ら、去年からはお母さん達の夢を叶えていける環境と子供達の明るい未来の為に 活動を一緒にしてくれる講師養成講座も現在は開講致しております。
 
 沢山の子育てママ達の笑顔が全国に広がっていき、家族の離婚問題や虐待が無くなる世の中へと…
 
そんなビジョンを本気で描きながら日々、活動中です。
 
 また、たった1年で年商8桁達成!
 自立したいママ起業家・女性を応援します。
 
と言うことでこれからの発信はベビマ講師としてではなく、ママの夢を叶える専門家・ママ講師・女性起業家に向けて改めまして発信をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
そして本題に入りますが、私には10年もの間
沢山のママ講師を見てきて思ったことがあります
 
*
 
ママ起業家って軌道に乗るまで
本当に色んな問題や壁にぶち当たりますよね…
 
分かります。本当によく分かります。
私も今年で起業10年目…
 
だから本当に今まで大変でした
 
そこで私には起業を継続させるために
絶対に言ってはいけなことが3つあったのです。
 
この3つの事を知らないとあなたは
もしかしたら数年後も自分の思う成功までたどりつかないかもしれません…
 
しっかり最後まで読んでくださいね

 

 

【自信がない】
 
起業初心者さんや新しいステージにいきたいと思った時に必ずぶち当たる壁があります。
 
発信するにあたって周りの目気になったり、
 
本来の自分の信念や目標を忘れがちに…
 
1番大切なのはそこではありません。
 
あなたの人の役に立ちたい!と言う

あなたの心から溢れでる
その【マインド】【エネルギー】こそが
1番大切で継続する秘訣なのです。
 

 

 

【時間がない】

 

時間がない!と言う方は優先順位が曖昧で本当にしたい事じゃないかもしれません…
 
または、完璧主義者で〇〇が終わってから、
〇〇があるからまだできないと、無意識にやらない理由や言い訳をしてしまっているかもしれませんね。
 
1日24時間の中で出来る人、出来ない人の思考の
圧倒的な違いは少しでも進む。
毎日コツコツと積み上げる努力です。



【お金がない】
 
投資と消費の違いを理解することで 
ないない星人から抜け出し一気にあなたの 
ビジネスは加速することだと思います。
 
 お金(払える財力)があるから学ぶのが消費
 結果を得るために使うのが投資いいですか?
 
…もう1度言いますよ! 
 
結果を得るために使うのが投資!! 
お金を作る為の投資=あなたの成長なんです。
 
 あなたは自己成長を常にしている方か ないないとずっと言いながら何も動かない方、正直どちらから得るものは大きいと思いますか?
 
いかがでしたか?
①自信がない ②時間がない③お金がない 
 
あなたは使ったことがありませんか? 
 
…残念ながら(笑)
 
私は自信がない以外は全部、使っていました(笑)
 
だからつい言ってしまう人の気持ちが分かるんです。でもその経験があったからこそ、伝えられています。
 
 今でも私がずっとそうよね~分かる~つい言っちゃうよね~
 
なんて慰めていたらあなたは成長しますか? 
 
女性はただでさえ、共感してもらいたい生き物。 
でもビジネスではご法度です(笑)
 
しっかりと一緒に成長していきましょう!
 
起業で1年続いたら5年・10年持つとも言われているので今のうちにしっかりとブレないあなたのマインドが大切なのです。
 
最後に・・・ワクワクする秘訣! 
 
それは自分へのセルフイメージを高く持つこと。
 
あなたがあなたを信じなければ誰があなたを信じるのですか?
 
あなたは人の幸せの為に動ける人。
だからこそ、自分へのイメージを高めてマインドを整えてくださいね。
 
あなたのその高いエネルギーが人を惹きつけることができる1番の魔法のメソッドです
 
やり方より、在り方を大切に愛されるビジネスを!



そうすれば、いつの間にかあなたの周りには 
沢山ファンが集まってくるはずですよ。 
 
また、もっとファン作りを本格手的に知りたい方はこちらをご登録してみてくださいね↓


 
あなたが沢山の子育てママを笑顔にできますように。