人の思考はリバウンドするからすぐに分かった気になる人は要注意! | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

子育ての楽しさを伝え、ママの夢を叶える専門家
 
ベビーマッサージセラピストの土井です
 

 

さて、今日はいきなり質問です。w

 

 

人の思考っていきなり変われると思いますか?

 

 

私は成長できていない

 

 

色んな事を学んだのに吸収できないていない

 

 

全然変われていない

 

 

そんなネガティブな感情がグルグルしているあなた。

 

image

 

 

人の思考っていきなり変われると思いますか?

 

 

そう。インプットしただけで変われるのであれば

 

 

誰もが悩みませんよね

 

 

インプットしただけでは残念ながら

 

 

【知識が増えただけ】で終わってしまうのです。

 

 

できた気、知った気になりそこで終わってしまい、

 

 

気付かぬ内にまた元に戻っていくんです

 

 

image

 

 

これ、子育てにも仕事にもパートナーシップにも

 

 

人間関係にも全て共通する事なんです

 

 

とにかくインプットしてからアウトプットするからこそ

 

 

【成功体験】ができるんです。

 

 

image

 

 

その【小さな小さな積み重ね】がいつしか

 

 

自信に変わり思考が徐々に良い方向に

 

 

向かっていく。そんなイメージを持っていてくださいね

 

 

だからこそママスクールは1年間なんですよ

 

 

1年間通してみんなで沢山、シェアしながら

 

 

行動に移す事で余裕のある子育てが

 

 

できる様になったり自己肯定感が

 

 

自然に上がっていくんですね

 

 

いきなり変わろうとしているあなた。

 

 

いきなりでも変わりたいあなた。

 

 

ダイエットと一緒

 

 

いきなり変わりたいと無理をすると

 

 

また【リバウンド】しますよ?

 

 

成長できない周りが羨ましいと思ってしまうあなた。

 

 

本当にあなたは少しも成長できていませんか?

 

 

【成長できていないなぁ・・・】

 

 

と思っている事でもう沢山の愛が溢れていませんか?

 

 

今までならそんな事も考えてすらいなかったですよね?

 

 

image

 

 

そして【子育てを楽しみたい】と思っている事だけで、

 

 

それだけであなたのお子様は本当に幸せですね。

 

 

少しずつの成長で良いんだよ

 

 

少しずつ自分を沢山、沢山認めてあげてくださいね

 

 

大好きなママ達へ

 

 

*

 

 

毎回、そんな大切なお話をしているお母さんの学校。

 

詳細はこちらからご覧くださいね