副業したいワーママ・専業主婦のママ達へ!オンラインで目指せるベビーマッサージ資格 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

ベビースキンケア・おくるみタッチケア講師の土井です

 

*
 
これからの時代はオンラインでも対応が
 
できるベビーマッサージ資格が熱い!
 
タイトルの通り、オンラインでも授業ができる。
 
オンラインでも教室ができる。
 
オンラインで試験が受けられる!!
 
ベビーマッサージ資格がオススメです!!!
 
 
また、最初はとにかく課題が盛り沢山ですが(笑)
 
子育てママが夢を叶える為には努力はもちろん必須です。
 
オンラインで授業をしながら、試験前には
 
リアルで授業も進めさせていただきますよ~
 
そして子育て中でも子供と一緒に
 
学べるのが私のスクールの良いところなんですね。
 
沢山、勉強したあとは本当にめっちゃ覚えていくのみ(笑)
 
また、次のステップに向けても
 
一緒に二人三脚で頑張っていきまますよ~
 
と、こんな感じで授業が進んでいきます。
 
image
 
そして1月は受講生、後2名程募集致しておりますので
 
気になった方は是非、オンライン料ガイダンス
 
お越しくださいね!所要時間は1時間程度です♪
 
(オンラインで受付けております)
 
image
 
また、お子様連れでもベビマ資格取得が
 
目指せますよ!そしてベビーマッサージの
 
資格を取得すると妊婦さんや、
 
低月齢の赤ちゃん達にも携われるお包み
 
タッチケア教室も学べます。
 
image
 
是非、幅広く活動を楽しんでくださいね🌿
 
✳︎ベビーマッサージ教室
✳︎資格養成講座
✳︎初級講座
✳︎お包みタッチケア教室
 
資格取得するとこの4つの講座が開ける様になります☺︎