【無料資格ガンダンス】子供にお帰り!と言ってあげられる仕事の仕方ができるベビーマッサージ講師 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

image

 

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

ベビースキンケア・おくるみタッチケア講師の土井です

 

いつも興味がある!と言う方達に

 

資格取得無料ガイダンスを開催しております。

 

【子育て中に学びたい】

 

【赤ちゃんが大好き】と言う子育てママさんのガイダンス。

 

夢を描く。

 

いくつになっても挑戦するその女性の

 

眼差しは真剣で本当に魅力的な表情をしてくれます。

 

だから私も毎回、資格講座も大好きな時間なんですね

 

また、オンラインや、ライン電話でもお気軽に

 

開催させて頂いております♪

 

image

 

そして決断された際は毎回、

 

私も一緒に二人三脚で頑張っておりますよ^^

 

 

また本日は一番最短!!

 

3ヶ月で資格取得された生徒さんの

 

授業風景の懐かしいお話^^

 

赤ちゃん連れのママが子供と一緒に資格を目指す。

 

その環境が私の講座では可能。

 

このロイヤルセラピスト協会ならではの嬉しい制度なんです

 

 
そしてもちろん受講生様との信頼関係を
 
作っていくことが必要不可欠。
 
と言うか、もう自然に勝手に出来上がってしまいますが(笑)
 
赤ちゃんが泣いたりしても焦らず、受講生様の
 
ペースで授業を進めます。だから立ったり座ったり、
 
そしてウロウロしたりしながら授業を楽しみます(笑)
 
 
赤ちゃんと目が合うとニッコリ笑ってくれたり♡
 
もうね、毎回たまらな~~~い(´∀`*)
 
 
そしていつの間にかウットリ寝てしまったり・・・♡
 
もう、本当に講師の私まで癒されてたまりませんでしたね
 
 
幸せ時間と学べる環境。
 
受講生様にはいつも本当に喜びのお声を頂いておりますよ

 

また、次回からも頑張っていきましょうね!

 

と言っていた頃が本当に本当に懐かしいです!!!

 

 
受講生様の想いをのせた夢
 
こうして1人、1人夢を現実に叶えていくんです。
 
本当に素敵ですね。
 
そして資格取得養成講座は私も大好きなお仕事。
 
これからも楽しんでいきますよ~
 
また、夢を目指すには想像力が大事!
 
赤ちゃんとママに癒しをお届けしている姿を
 
イメージしてみてくださいね♡
 
(イメージがわかなければ私の教室見学も可能です)
 
image
 
是非、専業主婦でも目指せる!
 
子育て中でも子供ちゃんと一緒に受講ができる!
 
ベビーマッサージの資格を目指してみませんか?
 
冬からでもご受講OKです
 
是非、あなたの夢を沢山、聞かせてくださいね

 

そして11月は受講生、後2名程募集致しておりますので
 
気になった方は是非、無料ガイダンス
 
お越しくださいね!所要時間は1時間程度です♪
 
(オンラインでも受付けております)
 
image
 
また、お子様連れでもベビマ資格取得が
 
目指せますよ!そしてベビーマッサージの
 
資格を取得すると妊婦さんや、
 
低月齢の赤ちゃん達にも携われるお包み
 
タッチケア教室も学べます。
 
image
 
是非、幅広く活動を楽しんでくださいね🌿
 
✳︎ベビーマッサージ教室
✳︎資格養成講座
✳︎初級講座
✳︎お包みタッチケア教室
 
資格取得するとこの4つの講座が開ける様になります☺︎
 

lumipepe.