【新しい事】ベビマの先生をしながらママスクールを開講します! | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

*

 

【新しい事を始めます!】

 

ベビーマッサージ講師として約7年間。

 

揺るがない信念を持ち、今まで本当に

 

沢山の赤ちゃんとママ達に

 

癒しと笑いのお時間を提供し続けてきました。

 

その数、ざっと3500人以上。

 

image

 

そしてまだまだ、私には伝えたい事がある。

 

まだまだ沢山のママ達に笑顔になってもらいたい!

 

そんな信念を持ち、私にしか出来ない事を

 

これからもベビーマッサージを伝え続けていきながら、

 

新しい事にも全力で力を

 

注ぎながら楽しんでいきたいと思います!

 

ベビーマッサージは辞めないので安心してくださいね(笑)

 

✳︎子供に夢を与えられるお母さんを増やす事!!

 

それが私の最終目標です!!!

 

そしてベビーマッサージは卒業したけれど・・・

 

また先生に会いたい!!

 

また同じ悩みを持つ子育てママさん達と沢山交流がしたい!

 

と言うママさんがおられましたら、大歓迎です♪

 

是非、お気軽にご連絡くださいね

 
*
 
どうか、これからも応援よろしくお願い致します。
 
あなたは1人じゃないよ。
 

ママスクールH.Pはこちらからご覧ください