【堺ママ活カフェ】大切なお知らせ | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

おくるみタッチケア・ベビースキンケア講師の土井です

 

本日はいつも私がスタッフをさせて頂いている

 

毎月第3金曜日に開催していた

 

堺ママ活カフェの大切な大切なお知らせです。

 

以下、主催者から

 

 
【堺ママ活カフェ休止のお知らせ】
 
今日は今後のママ活の運営のお知らせです。
 
スタッフとママ活の今後のことを話し合い、
 
ひとまず8月までママ活をお休みすることになりました。
 
緊急事態宣言自体は今月でおそらく解除にはなるかと
 
思いますが、第二波のことや、「密」になる環境を
 
作るのは良くないと考え、しばらく中止という考えに至りました。
 
再開の目安として、まずは学校や幼稚園、
 
保育園が再開し、堺市の子育て施設等が
 
完全に再開になり、ママとお子様たちが
 
安心して生活できるようになってからと考えております。
 
再開してもしばらくはワークショップの数を
 
減らして縮小体制での運営とします。
 
このままママ活をやめてしまうということは決してありません。
 
再開をぜひ待っていてくださいね❣️忘れないでね〜❣️
 
またインスタライブも計画していますのでフォローお願いします♪
 
忘れられないように更新も頑張ります。またお会いしましょうね!!
 
堺ママ活カフェ運営
おやこ支援グループ ママンナカ
西上智恵
土井恵子
木村恵
野田誠子
 
 
またママ活カフェでみんなの笑顔が
 
見れることを心から楽しみにしています
 
 
lumipepe.