桜の季節に想う事。 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

{0D5B4842-52B5-48B5-A5B9-C5D4822FF1F2}
 
ママとbabyに最高の笑顔を
 
大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト
 
おくるみタッチケア・ベビースキンケア講師の土井です
 
突然ですが、今年は行けなかったな。
 
毎年、行ってたのに・・・
 
きっとみんなもお花見行けてない人が多いんだろうな。
 
来年こそは思いっきり楽しめるように
 
心から願いながら。
 
 
と、言いながらふと、2年前のブログ
 
引っ張り出してきました(笑)
 
そう。
 
私の全ては此処に繋がって
 
今後の活動も全ては此処に繋がっていく。
 
そんな未来を密かに描いております
 
来年にはみんなに公表できたらいいな~
 
(意味深でしょwww)
 
それでは是非、ご覧下さい。
 
 
先日は堺市中区深井にある水賀池公園まで
 
夜桜を家族で見に行って来ました

 

{47AC28D9-CCE7-4E34-B4A8-A191D1066996}
 
毎年、必ず行くコチラ。

 

{17BEDD27-FB15-4866-A4B5-28C095E58860}

 

今年は長女がお腹にいてた頃以来の夜の桜です。
 
なので、8年ぶりですね。

 

{A9041887-FD59-4D3B-8400-329896BB28AF}

キレイにライトアップされた桜に

 

{A3F324FC-47C0-4D86-94D2-6696C787A56D}
 
最近、流行りの自撮り女子まで(笑)

 

{63E7F9AE-CECB-48C7-9487-2B692E97D1D8}
 
私には6年前からここの場所の桜を見ると必ず
 
思い出す出来事があります。それはこの先、
 
ずっと永遠に忘れられない出来事。
 
そして忘れたくない出来事。
 
それは次女が生まれてくる前に、この世に
 
誕生することができなかった大切な生命。
 
私の中で大切に、大切にしまっている体験なんです
 
今の私がいてるのも。
 
このお仕事ができているのも。
 
あの『体験があったからこそ』なんです
 
この世に無駄な生命なんてない
 
だって生まれてきたくても生まれてくる事が
 
できない生命だってあるんだから。
 
私の所にきてくれた小さな命はこの世には
 
生まれてくる事はできなかったけれど意味を
 
持って私の所にたった少しの期間だったけれど
 
宿ってくれた。そう、信じています

 

{EC9691B7-63C3-440E-9DD9-A1BA2F974320}
 
小さな生命とお別れをしたのもこの季節。
 
次女が宿った季節もこの季節。
 
今年もこの季節に家族みんなで桜を見に来たよ
 
そして来年も必ず家族で見にいくからね。
 
image
 
だから私はこのお仕事が本当に大好きなんです
 
いつだって小さい生命をみると本当に温かい
 
気持ちになれるから。
 
✳︎
 
 


lumipepe.