【オンライン講座募集開始!】子育てママのスキルアップ初級ベビースキンケア講座プチ資格 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

おくるみタッチケア・ベビースキンケア講師の土井です

 

本日はこれからの暖かい季節の備えのために。

 

子育てママとしてスキルアップできる

 

初級ベビースキンケア講座を募集開催致します!

 

そう!!今回はオンライン講座ですよ~!!

 

ズームを使ったオンライン講座ですので

 

是非、お気軽にお問い合わせくださいね

 

どなた様でも携帯をもっていれば

 

気軽に参加ができますよ~

 

操作方法も詳しくお伝えさせてもらいますので

 

ご安心くださいね。

 

なので!!外にわざわざ出向かなくても

 

子供ちゃんと一緒にお勉強ができちゃいますよ~

 

(教材を送らせてもらってからの受講となります)

 

 

とにかく子育てママさん達に知ってもらいたい事が

 

盛り沢山のベビースキンケア講座!

 

先日も1日でしっかりとお伝えさせてもらいましたよ~。

 

是非、先日の開催報告をご覧くださいね

 

image

 

『今日はめっちゃお勉強になるから覚悟してね~』

 

から始まるこの講座!大真面目にお勉強が始まりました(笑)

 

この日はお昼から開催だったので急ぎ足で♪

 

大真面目に・・・♡

 

前半は赤ちゃんや、子どもちゃんのお肌について。

 

何故、トラブルが起きやすいのか、こんなに見た目は

 

キレイなのに?!等の疑問にそってお話をさせて頂きました。

 

image

 
今、この時代に必要な知識と必要なこと。
 
ママたちが見極めていく力がいるこの時代に、
 
アドバイスをさせて頂きました。
 
必要な知識を可愛い我が子の為に楽しみながら
 
沢山、沢山お勉強をしてもらいましたよ♡

 

そしてママさん同士の体感編~♪

 

 

少し照れ合いながら♡お互いの肌を触れ合ってもらいます。

 

この体感がとっても大切で。

 

ママ自身が『すごいな!』

 

と感じてもらえる事で

 

『子どもにもしてあげよう!!』と思えるんです。

 

image
 

そして一番大切なタッチケア・実践編。

 

image

 

まず、お人形ちゃんでレッスンをしてもらいましたよ♡

 

image
 
そしてわが子への実践。

 

お歌を歌いながら、お目めを見つめ合いながら。

 

image
 
子供ちゃんとのスキンシップの時間を楽しみます
 

ただ塗るだけではない。大切なタッチケアも取り入れながら。

 

笑顔でスキンシップ。

 

どこをどおいう風にして。

 

どんな時にどおいうやり方で。

 

何故、声掛けが大事なのか。

 

どおゆう風にタッチケアをするのか。

 

赤ちゃんと見つめ合いながら楽しいお時間を

 

過ごしてもらいますよ

 

そしてみんなで『もっちもちになったね~!!』

 

と大喜び。

 

このしっとり感をぜひ、ママさん達に体感してもらいたい!!

 

と思っている私なのです♡

 

image

 

そしてあっという間に講座が終了。

 

美味しいスイーツに癒されながら

 

その後も沢山、お話をさせて頂きました

 

そして今回もとっても素敵な感想を沢山、頂きましたよ!

 

 

先日は大変お世話になりました!

今回、育休期間中にぜひ取得したいプチ資格で

あったので参加でき本当に良かったです。

子育てにはもちろんですが、仕事にも活かせられる内容で

あったので大変勉強になりました。

私自身がアレルギー持ちであるので

「気をつけているつもり」でしたが…

知識不足だったり塗り忘れがあったり…

大きな気付きがあった一日でした!!

受講してから一週間ほど経過しましたが、

子供へのスキンケアの時間が前より楽しくなりました^^

(お歌うたいながらじっくりぬりぬり♪)

今は夫に伝授しているところです♡

残り少ない育休期間ですがスキンケアを

通して娘とたっぷり触れ合いの時間を大切にしたいです♪

また別の講座にも参加させて頂きたいです!

何卒よろしくお願いします。

 

・Sさん感想

 

 

今日はありがとうございました!!

スキンケアの必要性はわかってましたが、

実際あまり出来てなかったり塗り残しもあったので

今回の話を聞いて、しっかり保湿とUVケアをしていこうと思えました!

十分な泡で洗えてなかったので、泡立てには感動でした!

こどものうちからスキンケアをしっかりしてトラブルを

起こしにくい肌作りをしていきたいと思います。

少しでも知識があると違うので、私も多くのママたちへ

伝えていきたいなと思いました(´∇`)

楽しい講座ありがとうございました!

 

・Hさん感想

 

 
嬉しい感想をこちらこそ本当に有難うございました!!
 
これからも温かくなる季節の為に。
 
是非、実践できるおうちでの沢山の事、
 
そして意識が変わる専属ママセラピストのスキルアップで
 
子供ちゃんとのスキンシップを沢山、沢山楽しんでくださいね。
 
image
 
前回も楽しいお時間とご受講を本当に有難うございました!!
 

私自身もこんなに1日で深く知れる講座を

 

伝えるのが本当に大好きです!!

 

もっともっと沢山の子育てママさんに

 

知ってもらえるように頑張っていきますよ!!

 
そしてまたお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡
 
lumipepe.

1日で保湿・洗浄・UVケア・デリケートゾーン

 

ケアが学べる初級スキンケア講座!!
 
気になっているお方はぜひ、お気軽に
 
お問い合わせくださいね!!


「子育てについてもっと楽しみながら学びたい!」

 

「専門職のスキルアップにしたい!」 

「ママである事をもっと楽しみたい!」


我が子に活かしていただけたり

短期間でスキルを身につけたいお方、


プロスキンケア資格講座を目指そうかとお迷いの方、

お仕事にしたい訳ではないけど資格講座に興味のある方、


そんな方達に向けての講座です。

出産経験・未婚・既婚にかかわらずどなたもご受講いただけるんですよ。

 

{90C71171-D642-41F7-A241-7A3AC070C886}
 
赤ちゃんは見た目、ぷるんぷるんのもちもちお肌に見える~!!

 

・・・でもすごくデリケートで、すぐに真っ赤かになったり、
 
カサカサになったり・・・そんな経験がありませんか?

 

こんなキレイなお肌をしているのに敏感なんだな。
 
どうやってお手入れをしたら赤ちゃんのプルプルなお肌が
 
守れるんだろう?ママだったら絶対に1度は考えることだと
 
思います。また、お肌のトラブルが今まで全くなかった
 
ママさんも知っといて損な知識は全くありませんよ!
 
赤ちゃんのお肌を守れるのは1番身近なママさんだけ。

 

{ECEDADCA-FB0E-4F91-92DB-25AC8404AAB2}
 
是非、この機会に触れ合いのスペシャリストの
 
私から学んで見てくださいね!!
 
【保湿・洗浄・UVケア】がこの初級スキンケア講座で
 
全て学べる!!絶対、楽しい講座に仕上がりますよ~♡

 

では詳しい詳細です!!

 

【募集中!ベビースキンケア初級講座】

 

【内容】
■赤ちゃんの皮膚のしくみ、赤ちゃんのお肌の秘密

■子どもに多いアトピーはなぜ起こる?アトピー性皮膚炎メカニズムについて

■間違いだらけのスキンケア知識(無添加、自然派、植物性は本当に大丈夫?)


■我が子のお肌をトラブルから守るために知っておきたい知識


■お風呂がもっと楽しくなる♪毎日の触れ合いベビースキンケア実技♫

【受講料金に含まれるもの】


・初級テキスト


・ベビーディケアクリーム、ベビーエマルジョン
・修了証

 

・ランチ&お茶菓子付き

 

※受講費17000円〔協会統一、教材費込〕

 

※初級講座は履歴書にも記載できる公式初級認定証です!

 

お仕事の+αにしていただけ保育士さん、看護師さん、助産師さん、

 

子育て支援の方達にも人気の初級認定です!!

 

【募集日時】

 

2月26日(土)13時30分~16時00分

募集中!3組様ご予約終了しました

 

4月20日(月)10時30分~14時00分 募集開始!

 

【開催場所】

 

ご自身のご自宅(オンライン講座で開催致します)

 

【ご用意するもの】

 

楽しむ気持ち♡♡

 

学びある時間が過ごしてもらえますように。

 

lumipepe.

 

 

NEW!ご自身の為にスキルアップ!募集中の初級ベビースキンケア講座


妊婦さんにも大人気!1日で学べる初級ベビーマッサージ講座はコチラから

 

 

ベビーマッサージ資格を生かしてお仕事に
 

 

 

赤ちゃんとママの笑顔あふれるベビーマッサージ教室を開催している堺市中区にあるlumipepeです
毎月参加者20名を超えるお教室を開催中!

このベビーやママの喜ぶ顔が各地に広がったら
さらに楽しい人たちが増えることを願い
ベビーマッサージセラピスト養成講座を開催しています
一緒に楽しく活動できる方をお待ちしています。随時、受講生募集!!

・赤ちゃんが大好きな方
・本格的にベビーマッサージの勉強がしたい方
・産休中、育児休暇中の間に自分自身のスキルを磨きたい方!
・上手に仕事と子育てを両立したい方
・人を笑顔にするのが大好きな方!
・赤ちゃんや子供ちゃんに携わるお仕事をしてみたい方!


どれか一つでも当てはまった方はお気軽に無料ベビーマッサージ資格取得ガイダンスにお越し下さい!無理な勧誘は一切致しません。なりたい自分を目指しましょう!!

 

ベビーマッサージ資格 無料受講説明会

*カリキュラム概要
*受講スタートから合格までのスケジュール
*受講日程(個々に期間が決定できます)
*受験会場・日時 *受講料金


●マンツーマン指導もあり


無料受講説明会 日時はご連絡時にご希望時間をお伝えください

大阪堺市中区0歳からの習い事
ママも楽しめるベビーマッサージ
教室とベビマの資格もとれる!

ロイヤルセラピスト協会指定スクール lumipepe

ホームページはこちら
Facebooklumipepeのfacebookページはこちら
 
↓お気軽に友達追加してもらいトークからご連絡くださいね🌿
 
または、@yfk3026zで検索してくださいね!

 

 

・お問い合わせは必ずご連絡のつくお電話番号も

ご一緒に記載の方を、よろしくお願い致します。


また、大阪市内・堺市中区・北区・西区・南区・堺区・和泉市・泉大津市・泉佐野市・

岸和田市・狭山市・高石市・富田林市・河内長野市・他、多数遠方からもご参加いただいております。