【募集中】堺ママ活カフェ・今月も盛り沢山!ママも自分時間を楽しんでみませんか? | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

image

 

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

ベビースキンケア・おくるみタッチケア講師の土井です

 

さてさて!!本日は!!

 

毎月、嬉しい!!堺ママ活カフェ10月のご案内♡

 

10月もとにかくめちゃくちゃ楽しそう♪

 

ママの為の素敵なお時間が過ごせそうですね♡

 

image

 

そしてよく聞かれるのが・・・

 

『先生、ママ活っていつやってるんですか?』

 

です(笑)!!!

 

答えは第3金曜日!!!

 

毎月第3金曜日ですよ~( ̄ー ̄)

 

ぜひ、覚えてね♡そして今回もママが喜ぶものばかり♡

 

今月10月18日(金)のママ活ワークショップを

 

発表致します!!

 

【事前予約スタート】

 

・多肉アレンジ

・ベビーヨガ

・スマホ写真でミニミニアルバムつくり

・デニム小物つくりワークショップ

 

です♡

 

堺ママ活カフェはママだったら誰でも参加OK!

 

小さなお子様がいなくてももちろん参加が可能です。

 

なのでお時間が空いた時に是非、お越し下さいね♪

 

image

 

また、オープンからクローズまでいらっしゃる

 

ママも多いんですよ~!ワークショップしなくても

 

おしゃべりだけでも大歓迎!!

 

お昼ご飯も是非、持参して来てね♪

 

元気なスタッフ達が笑顔でお待ち致しております♡w

 

そして、堺市以外からも!もちろんお越し下さいね~

 

image

 

そして詳しい詳細は是非、チーちゃん先生の

 

ブログを熟読してください♡↓


 

3年目もどうか、よろしくお願い致しますね♡