大阪市起業女子交流会・第6回私達の共通する想い伝えます! | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

 

{E2981C59-EA8C-4A1A-A4DC-B24C3094D388}
 
ママとbabyに最高の笑顔を
 
大阪堺市中区ベビーマッサージセラピストの土井です
 
先日は私が個人事業主として活動をしている
 
起業女性達の交流会でした!

 

{5924DB20-52B9-4121-9906-870DAE11807F}

 

 
キャンセルが相次ぎましたが、6組の素敵な
 
女性達がお越しくださいましたよ〜!

 

{376194D1-774D-4FAF-968B-55D167EAC48A}

 

 
みんながそれぞれ好きな事を仕事にしていて、
 
『好きを共有できる時間』が沢山、沢山過ごせましたね
 
{148E22A1-BD7C-4458-B39E-043078289FB6}
 
お話を聞いてもらった私達がまた頑張っていける!
 
{5230BE04-3E92-4689-B0CE-D056CC386191}
 
そんな会となりました♡

 

{07059B39-4101-41F0-8C0C-BA7595D55265}

 

 
会いに来てくれて本当にありがとう〜!!

 

{AEAC5175-ECA9-4C60-9C67-1427405E88CF}

 

 
開催報告はいつも素敵にまとめてくれる彼女の
 
ブログから是非、ご覧ください↓♡