3日目 早朝5:00から大浴場の露天風呂へ温泉


涼しくて気持ちいい照れ

ラウンジでコーヒーを飲んで…電球

そうだ!早朝お参りに行こうかしらくるくる


とっとと支度を済ませて…
誰もいない参道をはりきって歩く私スニーカー



約30分の素敵なお散歩を満喫いたしましたニコニコ

さぁさぁ、朝食の時間ですよニコニコ

温泉湯豆腐&焼き物&土鍋ご飯

漬けマグロも小鉢も美味しい照れ
ご飯おかわりしちゃうもんねてへぺろ
厚焼き卵サイコーだったなぁ拍手

食事の後、伊勢市駅までお散歩して鳥羽行きの列車を予約照れ

一旦部屋でまったり準備してチェックアウトカギ
とても快適なホテルおねがい
また、お伊勢参りの際は利用したい音符

さぁさぁ、特急へ乗り込んでバス

鳥羽駅下車右矢印鳥羽湾島めぐりしよっ船
フラワーマーメイド号へ乗り込むグー

えっびっくり

えっとびっくりびっくり

はいぃギザギザびっくりびっくりびっくり
面白すぎる爆笑爆笑爆笑

船は約40分ゆっくりと島をめぐります照れ
ホントに良いお天気晴れ

船着き場に戻ってから、10分程歩いた所に「鳥羽水族館」がありますよイルカ

まずは可愛いラッコポスト

伊勢海老まつり

日本で唯一ジュゴンに会える水族館照れ

一番の人気者ラッコちゃん

私のイチオシ セイウチのウララちゃんラブラブ

触らせてくれるラブ



コツメカワウソと目が合う笑い泣き
ホントに涼しくて癒ししかない愛

しかし、外は暑すぎて駅までタクシー移動太陽

鳥羽水族館はランチを忘れてしまうほど楽しかったので…
名古屋行きの特急でカンパイ生ビール
可愛いウララちゃんも連れて帰りますラブラブ

名古屋駅到着右矢印駅チカホテルでチェックインを済ませて…

大好きな「HARBS」へショートケーキ
アイスティーとチェリースフレチーズケーキラブ

HARBSって名古屋のお店だったのね~
九州にも出店お願いしますお願い

名古屋タカシマヤでお買い物をして…
きしめんよしだエスカ店で「エビおろし」を堪能いたしますよだれ
冷たいきしめん美味しかったよだれよだれ
もちろん自分土産にドアラグッズコアラ

最終日に備えて、早く寝ることにしましょうzzz