梅雨入り前の長崎
自分土産はこちら下矢印
まぁまぁ、やってますニヤリ

一度やってみたかったカステラ食べ比べてへぺろ

左から…
・松翁軒の涼峯→レモンの皮の苦味と香りが最高!
・岩永梅寿軒→しっとり&ふわっと感と上品な甘さ、大きなザラメの食感が楽しく大好きラブ
・異人堂→甘くてしっとり照れコーヒーにピッタリ

お次は白水堂「朝一カステラ」
当日焼いたカステラを食べられるの凄いびっくり
とてもフワフワで軽~くペロッと食べちゃいます飛び出すハート

カステラってお店によって全然違うんだなぁおねがい
それぞれ美味しくて順位はつけられない笑い泣き

そして白水堂「れもも」
長崎といえば桃カステラですが、レモンチョコがのってる!!
うんうん、美味しいグッ

そしてハトシびっくりマーク
美味しいよね~

ご当地デザイン文具もゲットニコニコ
角煮まんジェットストリーム
ベンギン水族館ユニボール
私のお気に入りボールペン2種で最高だわウシシ

しかし、毎度の事ながら良く食べる豚豚豚