長崎市の花【あじさい】
眼鏡橋には色々な種類の紫陽花が咲いていますラブ

私のお気に入り3種クローバー
ポップコーン

ダンスパーティハッピー

ティンカーベル

グラバー園へ行ってみよう!
スカイロードなる急なエレベーターびっくり
一気に登りましょう口笛


こちらも紫陽花ステキ照れ

バラも少しだけ残ってますピンク薔薇



中学校の修学旅行以来のグラバー園キョロキョロ
こんなに広かったんだ笑い泣き
疲れた…曇りで良かった…お腹空いた…

ランチは「中華大八駅前店」

太麺皿うどん拍手
大量の優しい餡とお酢がサイコー拍手拍手

この頃には常夏晴れ

さぁさぁ、そろそろ帰りましょ新幹線

アミュプラザのTEAVANAでゲットした「シトラスラベンダーセージ」美味しかったジュース
でも飲みきる前に嬉野温泉駅へ到着爆笑

歩き疲れた後は足湯でしょ照れ
嬉野温泉駅は足湯できて駐車場無料ってサイコーでしょニコニコ

すっかり疲れも取れて自宅までドライブ車
楽しくて美味しい2日間でしたスター