珍しく雨がシトシト降っているGWの翌週末傘
ご無沙汰しておりました「アミュプラザくまもと」へ行ってみようダッシュ

なぜなら…立体駐車場直結電球
雨に当たりたくないから笑い泣き

安定の美味しいランチをするのならくるくる
「みのる食堂」一択!

【くまもと黒毛和牛 和王 牛スジ煮込み丼】
副菜のナス味噌よごし美味しかった照れ

すんごく柔らかい牛スジ煮込みは醤油甘くて大好きな味付けよだれ

食後はテッパンの小国ジャージーソフトクリームソフトクリーム
さっぱりソフト最高ですラブ

定期的に行きたいよね~豚

いつも、お土産ありがとうです音符

珍しいスイーツも頂きまして目
トルコスイーツ!!ナディール・ギュルの【ヴァクラバ】ブルー音符
20秒ほどレンチンしてみて…
信じられない大量層のパイから、バターが大量に流れ出てきてびっくり
大量のピスタチオよりも、美味しいバターがジュワジュワ押し寄せてきますよ物申す
紅茶との相性抜群拍手美味しいスイーツだなぁウインク


しかし、ホントに天草のウニは美味しい物申す
最高の季節に感謝お願い

この世は美味しいものばかり豚豚豚