どんより曇り空の佐賀へ車ダッシュ

明太子食べ放題に引き寄せられて「めんたいランド」でランチしよっとてへぺろ

なんと!明太子パスタ500円びっくり

券売機でチケット買って、全てセルフサービスニヤリ
店舗中央に3種類の食べ放題が物申す

ラー油イカ明太子&明太子&釜茹でたらこ
小皿とはいえ、欲張りてんこ盛り笑い泣き

五島うどん麺のクリーム明太子と追加のバケット登場よだれ

すでに明太子のってるけど、追い明太子する笑い泣き
とつもお腹がすいてたのでバケットを追加したんだけど…
麺の量が多くてアセアセ
驚くほどお腹いっぱい豚
夜ご飯食べれなかった笑い泣き笑い泣き

今回の目的は「道の駅しろいし」だったので照れ

新玉ねぎを大量にゲットして、丸ごと新玉ねぎご飯

それと、もうそろそろ取れなくなる蓮根をゲット!
甘い新玉ねぎだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、もちろん苺もゲットぽってり苺

真っ赤な「いちごさん&パールホワイト」
果汁たっぷりで美味しかったラブ

そして「蓮根かるかん」はフライパンで焼いて食べるのがサイコー拍手

良く食べた、良く食べた指差し