どんより曇り空の熊本から飛行機
満開の桜で賑わう晴天の大阪へ晴れ

2度目のオリックス劇場
目の前の公園はお花見客&まっすー担で賑わっております桜

こちらの劇場、前回も増田さんのミュージカルでした照れ
4列目だったけど…
感染対策で1・2列は空席にしてあったので…
実質2列目のど真ん中びっくり
まっすーの笑顔がキラキラし過ぎてキラキラ
そして近すぎて目が合わない笑い泣き

「20世紀号に乗って」
今回は9列目の超ど真ん中びっくり

キャスト全員、センターでの歌唱は私に向かって歌ってたいた!?と思うくらい最高のお席でしたラブ

あまりの興奮に歌唱中の手拍子を忘れてしまってアセアセ
前半は唖然としてしまった爆笑

コミカルでワクワクが止まらないミュージカルって、まっすーの魅力が200倍になる音符

ラスト、まっすーの歌唱は私を見て歌ってましたよね??きっと…笑い泣き笑笑い泣き

もう1回観たい音符
大阪に住んでたら、毎日観たかもね口笛

珍しく12:00スタートの舞台。
朝イチの飛行機で参戦いたしましたが…
ランチのタイミングがわからず…
お腹がすいていたけれど…
舞台終了と同時に…
興奮していたのか?即座にショップの入店予約を取りまして…
来ちゃったよ爆笑
近くの飲食店でチョチョッと食べようかなぁキョロキョロ
なんて思ったけど無理でした爆笑爆笑

今月からアンバサダーがWEST,に変わりましたので…ジャーン!
あれっガーン小瀧おらんびっくりあきと被ってる笑い泣き

サインもありましたよおねがい
狭くてちょい暗めな店内なんで、福岡店に行きたくなった照れ


とりあえず…小瀧さんと増田さんをながめながら…

Top'sでお茶しました飛び出すハート

アイスロイヤルミルクティー&ケーキでホット一息ショートケーキ

自分土産は…タルティンのミックス缶キューン

特大の缶に5種類のお菓子が詰め込まれている飛び出すハート

荷物が少ない時しか買えないもんなぁ笑い泣き
朝イチでゲットし、コインロッカーでお待ちいただきました笑

とっとと空港に行って、お食事でも…と思いましたが…
やはり、希望店舗は行列ガーン
いつも通りラウンジで休憩しておりました魂が抜ける

あっ!!そういえば!!
朝イチの熊本空港も、まぁまぁ賑やかでしてびっくり
ラウンジに逃げ込みましたランニング

いつもビール飲んだりしてますけど生ビール
「レモンサワー」ってなんだ??

なんとノンアルコールでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よ~く考えてみる知らんぷり
隣の焼酎を割ればいいのか物申す

お席につき面倒だったので、そのまま飲みましたけどウシシ
次回はチャレンジして、アルコールの力で機内は爆睡したいと思いますてへぺろ

22:00帰宅して食べた夕飯は…
まさかの「りくろーおじさん」

久しぶりに食べたかったんだよねぇ豚

結局、スイーツしか食べない1日でしたゲラゲラ